お知らせ
トピック
INGRESS
なごやめしBIOカード配布 「NL-PRIME」の 名古屋運行開始を記念して、名古屋城二の丸広場にて、イベントを開催いたします。
INGRESS公式イベント「FS(ファーストサタデー)」も同時開催します!
名古屋美少女ファクトリー・アイドル dela【デラ】 4/9(日)・5/28(日)の「中部国際空港セントレアコース」に名古屋美少女ファクトリー・アイドル dela【デラ】が添乗し、運行を盛り上げてくれます。
中部国際空港セントレア×NL-PRIME INGRESS割企画 NL-PRIMEのセントレア行運行を記念して、空港内の10店舗でINGRESSエージェント限定の割引・特典をご用意!
セントレア内でミッションを楽しみながら、空港を散策してみませんか?
なごやめしBIOカード配布 NL-PRIMEの東海運行開始に伴い、3/1より、【100枚限定】でなごやめしを扱う各飲食店で、BIOカードを配布します。
「NL-PRIME」長岡京便の運行記念ミッション&プレゼントキャンペーン開催! Ingressバス「NL-PRIME」の長岡京便の運行を記念して、期間限定ミッション「WILLER×長岡京ミッション」を作成しました!
メダルデザインはもちろんWILLERオリジナル!長岡京でミッションをクリアしてオリジナルメダルをゲットしよう♪ 長岡京名産の竹で作ったNL-PRIMEグッズもプレゼントします。
「NL-PRIME」交流会(2016.9.7)写真ギャラリー 9月7日(水)21:30から「NL-PRIME交流会〜夏休みの宿題発表会?!〜」という交流会をを東京・新宿のWILLERオフィスで開催しました。
70名前後のエージェントさんにお集まりいただき、エージェントさんが作られたNL-PRIMEのミニチュアやイラスト等の発表やNL-PRIMEグッズが当たる抽選会、軽いお食事をとりながら座談会等、会場内はIngressとNL-PRIMEファンの熱気に包まれておりました。
NL-PRIMEエージェント添乗企画 第1弾 NL-PRIMEのガイドを1日限定で有志のエージェントさんにやってもらうという企画を実施します!
NL-PRIMEペーパークラフト公開 エージェントのk0ichiさんが作られたNL-PRIMEのペーパークラフトを公開します。
ものづくりをされるエージェントさん向けに、NL-PRIMEラッピングデザインデータ公開しました。製作されたものを見せていただけたら幸いです。
AEGIS NOVAの写真アップしました。WILLERスタッフがオリジナルINGRESSコスチュームでエージェントの方々と楽しめた模様がご覧いただけます。
このたび、横須賀市ではIngressバス「NL-PRIME」の横須賀便運行を記念して、ヴェルニー公園~三笠公園までの 期間限定ミッション「WILLER×YKSKミッション」を作成しました!メダルデザインはスカジャンでおなじみの「龍虎」で横須賀らしいデザインとなっております。
WILLER×INGRESS 社長対談 WILLER GROUP代表取締役 村瀨茂高とINGRESSのナイアンティック代表取締役社長 村井説人氏の特別対談!
WILLER×INGRESS イングレスグッズ NL-PRIMEのご予約時に、グッズも合わせてご購入できます。
このバスプランの特徴
INGRESS
夜行バスなので宿泊がいらず、会場に直接到着。 帰りも会場から帰れます

「NL-PRIME」限定メダル付きサポーターキットがもらえます。

サポーターキットは、NL-PRIME ENVELOPE、NL-PRIME MEDAL CARD、NL CHROME DECALが含まれています。
※乗車1名様につき1キットのお渡しとさせていただきます。 1名様で複数席をご予約いただいても、席数分のキットのお渡しはできませんのであらかじめご了承ください。
INGRESSアイテムを入手できる

バス車内でINGRESSファンのためのコンテンツが楽しめます。

車内では、INGRESSファンのための特別ムービーや、クイズゲームが楽しめます。
サポーターキットINGRESS
サポーターキット NL-PRIME MEDAL CARDの裏に、限定メダルを入手できるパスコードがついています。CHROME DECALは限定シールです。 この2つが、NL-PRIME ENVELOPEに入っています。どちらもNL-PRIMEに乗車した方しか手に入れることができない限定アイテムとなります。
「NL-PRIME」の車内紹介INGRESS
皆さんはバスというと目的地へ向かうために乗る“移動手段”というイメージが強いと思いますが、このINGRESSバス「NL-PRIME」は移動するだけのバスとは違います。 バス車内はSF映画に出てきそうな宇宙船を感じさせる内装です。 さらに一席ごとに設置されているモニターで、INGRESSファンに向けたこのバスでしか観られないムービーやゲームが楽しめるエンターテインメントバスです。 INGRESSの世界に十分浸って楽しんでくださいね。
  • 「NL-PRIME」バス車内
  • 「NL-PRIME」バス車内
  • 「NL-PRIME」バス車内
  • 「NL-PRIME」バス車内
360 View
「Google マップ インドアビュー」でバスの中を360度ご覧いただけます。
NL­PRIME 第4段階調査報告書
INGRESS
受取人: 司アキラ少佐
NL­PRIME 第4段階調査報告書

NL­1331の示すデータにより、調査は4つの段階に分割された。最終段階の調査では、高レベルXMへの反応試験が完了した。予想された通り、XMが飽和するほどの高濃度のXM環境であるNL­PRIME内では反応なしから極限反応までの変調が見られた。3人の高レベルセンシティブが12人の候補者の中から特定された。

ノンセンシティブ対高レベルセンシティブの脳波テスト
図 1. ノンセンシティブ対高レベルセンシティブの脳波テスト
候補者番号 3、8、そして9(高レベルセンシティブと特定された)は、当初の想定以上の結果を見せた。以下は、面接において観察された記録である。

研究員:      あなたは...
候補者8:     XMの影を感じたか、ですね? もちろんです。ここにはポータルも存在する。いや、1300年前にあった、ですね。庭園。平和な。その時、火が...。二人が死にました。彼らを感じます。
研究員:      そして...
候補者8:     質問するまでもありませんよ。ええ、私は100%正しく記憶にアクセスできています。ええ、そのうちいくつかの記憶は私のものではありません。ええ、私は今複数の時間軸を同時に詳細に可視化できています。ええ、すべての感覚がすごく鋭敏になっていて...。
研究員:      ...それらは質問リストにはありません。
候補者8:     あなたの質問はこのデータを取るためにデザインされたんですよ。この答えを上司に持って行けば、きっと満足されるはずです。一緒に行きましょうか?


候補者9が強化状態の歳の fMRI
図 2. 候補者9が強化状態の歳の fMRI
司少佐、あなたの予見されていたとおり、この高XM線量は、センシティブに、今までは不可能だと考えられていたことを可能にさせる。彼女との面接中、候補者3は、研究員の一人が今気分が悪いようなので家に返した方がいい、と語った。その研究員はその時2キロ離れたビルディングにいて、候補者3とは会ったこともなければ、接触したことすらなかった。この強化された状態はほぼ11日間続いた。

この段階において、フィールドテストの開始が推薦された。ウィラー・トラベルのNL­PRIMEの設計は完成に近づいている。NL­PRIME は、高レベルセンシティブを幅広い人々から特定し募集するために配備されるべきである。

ウィラー・トラベルの NL­PRIME計画のXM 試験デザイン
図 3. ウィラー・トラベルの NL­PRIME計画のXM 試験デザイン
  • 貸切プランもあります
よくある質問
INGRESS
INGRESSバスプランに関するよくある質問をまとめています。こちらもご確認ください。


お知らせ

INGRESSバス「NL-PRIME」のご予約・ご乗車に関するお問い合わせはこちら

http://travel.willer.co.jp/contact/


INGRESSバス「NL-PRIME」の貸切やコラボレーション、プロモーションについてのご質問・ご要望は以下の宛先にお問い合わせください。
ingress@willer.co.jp


WILLER TRAVELトップへ

©WILLER


PAGE TOP