よくある質問

ご予約 (バス)

聴覚障がいの場合はどのように予約すればいいでしょうか。

ホームページからご予約いただけます。

予約方法等、詳細はこちらをご確認ください。
おからだの不自由な方へ

インターネットを利用できない環境のお客様につきましては、聴覚障がいの方に限り、メールでもご予約を承っております。

ただし、返信に数日お時間を頂戴することもあり、メールをいただいた時点で空席があった場合でも、手配時には満席となっている場合もございますこと、あらかじめご理解いただきますようお願い致します。
※メールでのご予約の場合の支払方法は「コンビニ払い」のみとなります。

≪ご予約方法≫
件名:聴覚障がい予約
本文:お名前(カタカナ/フルネーム)、電話番号、乗車日、希望の便・シートタイプ、乗車地、降車地、男女それぞれの人数を記載の上、【travel@willer.co.jp】宛てにメール送信願います。

ご希望の便・シートタイプにつきましては、事前に弊社ホームページにてご確認の上、ご指定いただきますようお願い致します。
繁忙期の場合は、第3希望までご記載いただきますと、スムーズに対応させていただくことができますので、ご協力宜しくお願い致します。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP