よくある質問

ご乗車の流れ (バス)

予約受付確認書のメールが届きません。

通常予約完了してから5分程度(回線混雑時は30分程度)で、ご予約の際にご指定いただいたメールアドレス宛に「予約受付確認書」が送信されます。
予約受付確認書が届かない場合は、ご予約がお取りできていない可能性もございますので、 マイページの「予約一覧」からご確認下さい。
(電話でご予約された記録は反映されませんので、電話にてお問い合わせください)
※予約受付確認書が届かない原因として、迷惑メール防止のためのドメイン指定をしている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、メールアドレスの入力間違いが考えられます。
受信設定を【@willer.co.jp】ドメインを受信可能にしていただき、マイページより予約確認書の再送を行ってください。
マイページ

尚、WILLER EXPRESS(ピンクのバス)にご乗車の場合に限り、予約番号とお名前を乗務員にお伝えいただければ予約確認書なしでご乗車いただけます。
もしくは、スマートフォンなどの端末で予約番号・お名前などが表示されている画面(予約確認メール、マイページ等)を乗務員にご提示ください。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP