よくある質問

ご乗車の流れ (バス)

当日受付場所ではどうすればいいですか?

バス乗務員が受付を行います。(受付スペースは設置しておりません。)

※【WILLERバスターミナル大阪梅田】からご乗車の場合
館内での受付は不要です。
出発の10分前にバスへとご案内後、バス乗務員が受付を行います。

≪出発当日必要なもの≫

▼WILLER EXPRESS(ピンクのバス)をご利用の場合
1、コンビニ払いを選択され、乗車当日に支払いをした場合は、コンビニで受け取った領収書
2、お申し込みのプランにより提示が指定されているもの(学生証・パスポートなど)
※ご乗車の際は、予約番号とお名前を乗務員にお伝えください。
もしくは、スマートフォンなどの端末で予約番号・お名前などが表示されている画面(予約確認メール、マイページ等)をご提示ください。

▼その他のバスをご利用の場合
1、予約確認書
ご乗車の際、原則として予約確認書の提示が必要となります。
予約確認書を印刷したもの、もしくは、スマートフォンなどの端末でご提示ください。
※なお予約確認書はご予約後30分以内を目安に、ご指定のメールアドレスに送信されます。もし予約確認書が届かない場合は受信ドメインの設定をご確認ください。
2、コンビニ払いを選択され、乗車当日に支払いをした場合は、コンビニで受け取った領収書
3、お申し込みのプランにより提示が指定されているもの(学生証・パスポートなど)

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP