よくある質問

予約確認・予約変更・キャンセル (バス)

予約確認書(メール)が届きません。予約は取れていますか?

予約完了後、5分程度(回線混雑時は30分程度)で、予約時に指定されたメールアドレス宛に「予約受付確認書」を配信します。
予約受付確認書が届かない場合は、予約が完了していない可能性もございますので、 マイページの「予約情報」からご確認ください。
※電話予約の場合はマイページには反映されませんので電話にてお問い合わせください。
※予約受付確認書が届かない場合でも、以下の理由により、予約が完了している場合があります。
再予約の前に必ずマイページの「予約情報」をご確認ください。

予約受付確認書が届かない原因として、迷惑メール防止のためのドメイン指定をしている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、メールアドレスの入力間違いが考えられます。
受信設定を【@willer.co.jp】ドメインが受信可能にしていただき、マイページより予約確認書の再送を行ってください。
マイページ

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP