よくある質問

予約確認・予約変更・キャンセル (バス)

予約内容の変更をしたいのですが?

ご予約内容の変更(乗下車地・人数増減・日程・便・プラン・シートタイプ)・キャンセルは、ホームページ(ケータイサイトを含む)のマイページから「予約販売期限」までご自身でお手続きをしていただけます。 ※キャンセルはご出発時間までマイページにてお手続きが可能です。
また、お電話でご予約いただいたお客様は、お電話でのご変更を承っております。 
営業時間終了後の場合、翌営業日扱いの受付となりますので、あらかじめご了承ください。  なお、メールでの変更・キャンセル依頼は一切お受けしておりません。メールでお問合せいただきましても、返信致しかねます。

※日程・便・プラン・シートタイプの変更は、オンライン予約限定のサービスとなります。 お電話での変更は受け付けておりません。詳しくはこちらをご覧ください。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP