よくある質問

お支払いについて (バス)

出発までに支払いができませんでした。直接、乗務員に払ってもいいですか?

WILLER EXPRESSのバスを予約され、ご出発までにお支払いをされていない場合は、新規ご予約として承ります。クーポンやポイントのご利用、キャンペーン価格の適用はサイトからの事前にご予約され出発までにお支払いが完了していることが前提ですので、正規運賃でのご案内となります。また、お支払いは現金のみとなり、クレジットカード等でのお支払いはできません。

※STAR EXPRESSに関しましては、ご出発までにお支払いいただいていない場合、ご乗車いただけませんので予めご了承願います。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。

ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
会員・サービス
会員・サービスTOP
ケータイサイト
ケータイサイトについて
当サイトのURLを送信
上のバーコードからもアクセスできます。
WILLER 公式SNS
twitter
Facebook
youtube
WILLER会員メニュー
新規会員登録
マイページ
Copyright © WILLER TRAVEL,Inc. All Rights Reserved.
グループサイト
WILLER株式会社 世界中の人の移動にバリューイノベーションを起こす
WILLER EXPRESS cafe 緑に囲まれたスタイリッシュなカフェ
高速バス 夜行バスを簡単予約! 宿 ホテル フェリーも取扱中 | SMART TRAVEL
京都丹後鉄道 北近畿タンゴ鉄道は丹鉄として生まれ変わりました