よくある質問

返金について (バス)

返金案内メールが届きません。どうしたらよいですか?

弊社からのメールが届かない場合、以下の点をご確認下さい。

1、メールアドレスに誤りがないか、マイページよりご確認下さい。
2、ご契約のプロバイダやお客様の設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
  「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」も合わせてご確認下さい。
3、ドメイン受信設定をされている場合、「@willer.co.jp」からのメールを受信するようにご設定下さい。
4、受信メールボックスの容量が上限に達している場合も受信できません。不要なメールを削除して下さい。
5、クレジットカード決済のお客様へは、返金案内メールはお送りしておりません。

なお、返金のご案内メールは、返金先口座情報をマイページからご登録いただく準備が整ったことをお知らせするためのメールであり、返金手続きを進めるために必要となるものではございません。
キャンセル後およそ7営業日程度お待ちいただいてもご案内メールが届かない場合は、直接マイページ内にあります返金対象予約記録の詳細をご確認下さい。メールを受信できていない場合でも、返金先口座情報が登録可能となっている場合はお手続きを進めることが可能です。返金額にお間違いがないかご確認の上、ご希望の返金先口座をご登録下さい。

7営業日以上お待ちいただいてもメールが届かず、またマイページ内の対象予約記録を確認しても口座情報登録が出来ない場合は、誠にお手数ですが弊社コールセンターまでお問合せ下さい。

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今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


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