よくある質問

返金について (バス)

返金先口座を登録しましたが、まだ返金されません。どうしてでしょうか?

口座情報をご登録いただいてから、およそ3営業日以内にお振込みいたします。
3営業日以上経過しているにも関わらず返金がご確認いただけない場合、以下の点をご確認下さい。

1、ご登録の口座情報に誤りがないか、今一度ご確認下さい。誤りがあった場合は訂正をお願いいたします。
翌日以降に訂正された口座情報を確認し、お振込みいたします。
2、正しく該当予約記録のページから口座をご登録されていない場合、お振込みが出来ません。
※マイページ内「銀行口座情報管理/登録」のページにご登録いただいているケースが見受けられます。
こちらは「らくらく口座振替サービス」をお使いいただくための口座をご登録いただくページですので、
このページにご登録の口座へは返金できません。ご注意下さい。

ご確認いただいても不備が見当たらない場合は、誠にお手数ですが弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP