よくある質問

フェリーについて ()

パソコン・プリンターがないので乗船券引換券が取得できないのですが?

パソコンやプリンターをお持ちでない方、何らかの事情でプリントアウトできない方はご出発の3日前までに当社カスタマーセンター(TEL:0570-20-0770 【営業時間 10:00〜19:00(平日、土日祝)】)へご連絡ください。
※PHS・一部のIP電話で利用不可の方は050-5536-4768へ
※フェリー会社により「乗船券引換券」を印刷しなくても乗船頂けるサービスを実施しております!>詳細

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。

その他のカテゴリ

 

ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
会員・サービス
会員・サービスTOP
ケータイサイト
ケータイサイトについて
当サイトのURLを送信
上のバーコードからもアクセスできます。
WILLER 公式SNS
twitter
Facebook
youtube
WILLER会員メニュー
新規会員登録
マイページ
Copyright © WILLER TRAVEL,Inc. All Rights Reserved.
グループサイト
WILLER株式会社 世界中の人の移動にバリューイノベーションを起こす
WILLER EXPRESS cafe 緑に囲まれたスタイリッシュなカフェ
高速バス 夜行バスを簡単予約! 宿 ホテル フェリーも取扱中 | SMART TRAVEL
京都丹後鉄道 北近畿タンゴ鉄道は丹鉄として生まれ変わりました