よくある質問

その他 (会員登録・その他)

バスに忘れ物をしました。どうしたらいいですか?


▼バスのみのご予約の場合(成田シャトルバスを除く)
ご乗車後、マイページに運行会社の電話番号が表示されます。
忘れ物にお気づきの際は運行会社までご連絡をお願い致します。
マイページ

▼ツアー商品、成田シャトルバスのご予約の場合
コールセンター、もしくはメールセンターまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、【予約番号・乗車日・便名・予約代表者名】をお知らせください。
・コールセンター:0570-200-770
・メールセンター:travel@willer.co.jp
*対応時間 10:00-19:00

コールセンターでは、ご乗車された運行会社名と電話番号をお伝えします。
お客様ご自身で運行会社までご連絡をお願い致します。
※忘れ物をお客様のご指定の場所に送付する際は、送料はお客様負担となります。
あらかじめご了承ください。

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。


PAGE TOP