【お詫び】システム状況について

7/24(月)より、システムメンテナンスの影響により、サイトにて不安定な状況が発生しておりました。
現在は概ね安定稼働しておりますが、一部アクセスしづらいなどご迷惑をおかけする場合がございます。

弊社よりメールでご案内が届いたにも関わらず、サイト上での操作ができないなどのお問合せもいただいております。
そうした場合は大変申し訳ございませんが、しばらくしてから再度アクセスいただくようお願いいたします。

現在も改善を進めておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【発生が考えられる事象】

・サイトへのアクセスに時間がかかる、または正しくページが表示されない。
・予約ページが正しく作動しない。
・マイページにログインできない。(予約内容確認・変更・キャンセルなど)
・取得後のクーポンが予約画面に反映しない。
・予約確認書やバス出発前のご案内メールなどが送信されない。
など

その他、公式twitterでも情報発信を行っておりますので下記よりご確認お願いします。

⇒ WILLER公式twitterはこちら

【出発当日キャンセル連絡先】

サイト上で出発当日のキャンセル操作ができない場合、
下記メールアドレスに、件名を「キャンセル」、本文に「予約番号・代表者名・便名」を記載してお送りください。

today@willer.co.jp

※キャンセル以外の用件については、対応できない場合がございます。
※弊社にメールが到着した時間にてキャンセル料等適用させていただきますが、返信は翌日以降となります。

ご不便をおかけしますが皆様のご理解とご協力をお願いいたします。