2016年4月12日

着地型観光に特化した「SMART TRAVEL」を新たにスタート
魅力ある地方の観光資源の販売を開始します

着地型観光に特化した「SMART TRAVEL」を新たにスタート 魅力ある地方の観光資源の販売を開始します

WILLER TRAVEL株式会社(http://travel.willer.co.jp/、代表取締役:村瀨茂高、以下ウィラートラベル)は、本日より着地型観光商品の販売を2015年6月に開設した「SMART TRAVEL」(http://smatra.jp/、以下スマートトラベル)にて開始します。着地型観光商品をスマホから簡単に予約できるようにすることで、魅力的な観光資源がある地方により多くの方を誘致することを目指します。

スマートトラベルでは、陶芸や着付けなどの日本の伝統工芸やスポーツアクティビティをはじめとする、日本全国の地域の魅力を体験できる着地型観光商品の予約ができます。「着地型」観光商品とは、これまでの旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対して、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことを指し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信することができるという特長があります。この着地型観光商品をより便利に予約できるようにすることは、地方に多くの方を誘致することにもつながると考えています。

また、今回オープニング記念として、4月12日~5月31日までに予約の着地型旅行商品が20%OFFで購入できるキャンペーン(http://smatra.jp/act/campaign/index.html)を実施します(※一部対象外があります)。さらにスマートトラベル会員に登録をしていただいた中から抽選で30名の方にセルフィー棒をプレゼントします。

これまでウィラートラベルでは、主に個人向けの交通アクセスを提供してきました。今回スマートトラベルにて新たに着地型観光商品の予約を可能にすることで多くの方に地方の魅力を誘致し、地方創生を実現します。

【SMART TRAVELサイト概要】



【オープニング記念キャンペーン概要】

≪配信元≫
WILLER 株式会社 パブリック・リレーションズ オフィス TEL:050-1745-0840(担当:成島)

年別プレスリリース


PAGE TOP