先旅パスご利用方法と注意事項

01 ご利用に関しての注意

「先旅パス」はご利用に関していくつか制限があります。
よくお読みになったうえでご利用ください。

  • ご購入時の決済方法はクレジットカード払いに限ります。
  • 1度に購入できる数量は1セットです。
  • 本券の購入にはWILLERポイントをご利用いただけません。また、本券の購入によってWILLERポイントは貯まりません。
  • 本券は、WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS以外ではご利用いただけません。
  • 本券はWEB限定回数券です。WILLER TRAVELサイトでのみご利用いただけます。お電話や旅行代理店でのご予約・未予約でのご乗車の際にはご利用いただけません。
  • 1出発日につき1便・1名様までご予約いただけます。
  • 予約した便の到着前、もしくは到着後60分以内に出発する別の便を予約することはできません。
  • 運行状況・販売状況により、ご利用可能路線であってもご予約いただけない場合がありますので、予めご了承ください

02 「先旅パス」を購入する

ご購入は、特設のキャンペーンページからのみ承ります。

03 「先旅パス」を使ってバスを予約する

ご購入は、特設のキャンペーンページからのみ承ります。

  1. 「パス・チケット管理」画面を開きます。

    WILLER TRAVELサイトTOPページの高速バス検索ボックス下部の「回数券のご利用(予約・取消し等)」をクリックします。

    ※会員ログインを求められた場合はログインしてください。

  2. 赤枠内の表を右スクロールすると、「対象路線を検索する」ボタンが表示されます。

04 バスの予約を取り消す

バス予約の取り消しの方法は通常予約をした場合と同じです。
マイページにログインし、「現在の予約一覧」からキャンセルしたい予約を取り消してください。

取り消しに関しての注意

  • 本券を利用した予約の場合、バスの予約販売期限までにキャンセルすると再予約が可能です。予約販売期限を過ぎた場合、実際にご乗車されなくても「利用済み」扱いとなりますのでご注意ください。

※バス予約キャンセルの操作手順についてはこちらをご覧ください。

※ご利用のバスの予約販売期限についてはこちらをご覧ください。

05 「先旅パス」を払い戻す

本券を1度もご利用いただいていない場合に限りご返金致します。
1枚でもご利用された場合は返金致しかねます。

返金に関しての注意

  • 購入後1年が過ぎてからの返金はご対応致しかねますのでご注意ください。有効期限は「パス・チケット管理」から確認いただけます。
  • 全額クレジットカード会社経由の返金となります。

手順

1.マイページの「パス・チケット管理」を開きます。
※トップページの「回数券のご利用(予約・取消等)」からログインできます。
トップページの「回数券のご利用(予約・取消等)」
2.「商品取消」ボタンをクリックし、ページ内にある手順に沿ってお進み下さい。
「商品取消」ボタンをクリック

06 よくある質問

  • 本券は1出発日当たり1便・1名分しかご予約いただけません。同乗者の方は別途同じ便を通常通りご予約ください。
  • ご同乗者様と近くの席をご希望の場合は、予約直後に予約したすべての予約番号をtravel@willer.co.jpまでメールにてご連絡いただきましたら、可能な限り近くの席で設定いたします(メールのタイトルに「同グループ」とご記入ください)。
  • パスを1つもお持ちでない場合はボタンは表示されません。
  • スマートフォンをご利用の場合、マイページ内には「パス・チケット管理」画面へ移るボタンがありません。お手数ですがTOPページへお戻りの上、出発日検索窓から「回数券での予約はこちら」をお選びください。

以下の場合が考えられます。

  • バスが売り切れている。
  • 「先旅パス」の対象シートタイプではない。
  • 対象出発日や対象出発曜日から外れている。
  • 同一出発日に2便以上予約している。

「先旅パス」紹介ページへ戻る