初夏 UIKA 石原夏織1st写真集発売特別記念イベント 初夏 UIKA Summer Cruise 2024.8.11 Sun

初夏 UIKA 石原夏織 1st 写真集 の発売を記念して、
初のクルーズ船にて
写真集お渡し&トークショー」を開催します。
イベント開催日:
2024年8月11日(日・祝)

クルーズ船でお渡し ポイント

  • 夏織ちゃんから写真集を直接お渡し!
    NFTデジタル特典付き特装版写真集付き!(1予約につき、おひとり様1冊)
  • 夏織ちゃんがみんなの席を回ってドリンクサーブをします!
  • 1日に3回開催!全コース参加もOK!
    1部(ランチ)・2部(サンセット)・3部(ディナー)の3タイム
    ※応募者多数の場合は各部ごとに抽選となります。トーク内容は各回ごとに変更になる可能性がございます。
  • 夏織ちゃんが私服姿で登場!3部ともコーディネートチェンジ
  • 夏織ちゃんとグループでの記念撮影タイムあり!
    なんと、カメラマンは写真集を撮影した木村智哉氏が担当!
    ※1グループ10名程度 後日メールにてデータ送付します。
  • 参加者限定オリジナルグッズを夏織ちゃんからお渡し(おひとり様ひとつ)
  • 8月6日バースデーの夏織ちゃんへメッセージを届けます。
    ※当日メッセージカードをご用意しております。

抽選募集期間 2024/6/23(日)19:30~6/30(日)23:59

抽選お申し込みはこちら

※抽選販売となります。当落発表日時:7/3(水)15:00頃(予定)
※当選、落選ともにメールにてお知らせいたします。
※抽選申込条件等詳細は抽選お申込み画面にてご確認ください

イベント詳細

開催日 2024年8月11日(日)日帰り
■ 1部(ランチ)  受付 10:45~11:30 出港 11:50
■ 2部(サンセット)受付 15:00~15:45 出港 16:20
■ 3部(ディナー) 受付 17:45~18:30 出港 19:00
※受付時間を過ぎてからの受付はできません。遅れて参加することもできません。
 時間に余裕をもってお越しください。
※出港時間は多少前後する可能性がございます。乗船時間は出港から2時間程度を予定しております。
※雨天決行 ただし、荒天でクルーズが出港できない場合は中止になる場合がございます。
発着地 シンフォニー東京ベイクルーズ 日の出ふ頭
定員 各回150名
・全席指定。各回1組につき2名様までお申し込み可能
最少催行人数 ランチ・サンセット:70名、ディナー:90名
旅行代金 おひとり様(おとな・こども同額)・税込
■ 1部(ランチ)
■ 2部(サンセット)
■ 3部(ディナー)
各回とも29,800
食事条件 ・ランチ   朝× 昼〇 夕× 夜×
・サンセット 朝× 昼× 夕〇 夜×
・ディナー  朝× 昼× 夕× 夜〇
販売方法 抽選販売

※本ページ内に記載の旅行代金はすべて税込となります。

SYMPHONY TOKYO BAY CRUISE

■乗船場所のご案内

・住所

シーライン東京 日の出ふ頭営業所
〒105-0022 東京都港区海岸2-7-104
TEL:03-3798-8295

・最寄駅

新交通「ゆりかもめ」にて「新橋駅」より3つめ「日の出駅」下車徒歩1分
JR山手線「浜松町駅」南口より徒歩約12分
都営大江戸線「大門駅」より徒歩約15分
※ 駐車場はございません。最寄りの交通機関をご利用ください。

モデルナ号(イメージ)

モデルナ号(イメージ)

船内(イメージ)

船内(イメージ)

抽選お申し込みはこちら

諸注意事項

【予約に関する注意事項】

  • 本ツアーは「抽選販売」です。抽選受付が予約確定ではありません。
  • 当落結果は7月3日(水)15時頃メールにて送付いたします。(グループでお申込みは代表者の方)
    当選された方は本予約にて予約・決済後、受付完了となります。
  • 同一人物による2つ以上の重複申込みは無効とさせていただきます。
  • 無効とみられる予約と当社が判断する場合は、当社により全てのお申込み予約を取消させていただきます。
  • 旅行代金に含まれるもの:ツアー中の乗船代金、食事条件に記載の食事代金、諸税、イベント代金、写真集代金
  • 旅行代金に含まれないもの:ツアー行程外の交通費、その他旅行代金に含まれるものに記載のない一切の費用
  • お申込に伴うお支払いはクレジットカード・コンビニ払い・Paidyからお選びいただけます。
  • 18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。本ツアーにご予約・決済された時点で保護者の同意がされたとみなします。※当社では同意を前提としているため、同意書は必要ありません。
  • 上記スケジュールは予定です。集合場所などの確定した最終ご案内メールをご出発の1週間前を目途に送付いたします。
  • 取消料について ※旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
    11日前まで         無料
    出発日の10日前~8日前まで 20%
    出発日の7日前~2日前まで  30%
    出発日前日         40%
    出発日当日         50%
    出発日後          100%
  • 本イベントの旅行主催、販売会社は以下となります。
    【旅行企画・実施会社】WILLER ACROSS株式会社
    【販売会社】WILLER MARKETING株式会社
  • 予約、決済時にはWILLER会員登録(無料)が必要となります。決済完了時に「@willer.co.jp」よりメールが届きますので、受信制限されている方はメール受信設定をお願いいたします。
  • 本プランのお申込みの権利、参加の権利の譲渡・転売は一切禁止させていただきます。また転売によるトラブル等についても、一切の責任を負いません。
  • 貴重品はご自身で管理してください。万一、紛失または盗難にあった場合でも主催者は一切責任を負いかねます。
  • お申込に伴うお支払いはコンビニ・クレジットカード・キャリア決済・Paidyからお選びいただけます
  • 18才未満の方のお申込は保護者の同意が必要です。
    ※当社では同意を前提としているため、同意書は必要ありません。
  • 未就学児の参加も可能です。2歳以下のお子様でイベント時に座席不要(大人の膝の上に座って参加)の場合、人数に含まれません。3歳以上のお子様は大人同様のご案内となり、人数に含まれます。

【イベントご参加に際し、注意事項】

  • 注意事項に反する行為が見受けられた場合、及びスタッフの指示に従って頂けない場合は、中止もしくは乗船をお断りさせて頂く場合がございます。
    予めご了承ください。
  • イベントのお座席については主催者側で事前に決定させていただきます。座席につきましては当日のご案内となります。
    予めご了承ください。
  • 遅れての参加はできません。またお客様都合でご乗船できなかった場合の返金はございません。
  • クルーズの運航について
    荒天等によりクルーズ船が欠航となった場合はイベントは中止となり、旅行代金の全額がお客様に返金されます。
    中止の際はお申し込みのお客様へ事前にメールでのご案内、または当日の現地係員からご案内いたします。
    その際は”@willer.co.jp”よりメールにてご連絡をいたします。
  • 乗船時間は120分弱を予定しております。
  • 船内スペースは限られているためお荷物の持ち込みは最小限でお願い致します。
  • 酔い止め等必要な方はご自身でご準備ください。
  • 手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
  • 乗船時に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。
  • 場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめください。
    万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。
  • 本イベントでは、会場にプレゼントBOXを設置します。
  • 本イベントでは、お客様からのスタンド花・アレンジメント・楽屋花など一切のお預かりをご遠慮させていただきます。
    皆様のご理解とご協力をお願い致します。
  • サイリウムについては、改造や長物は禁止とさせて頂きます。常識の範囲内でのご使用をお願いします。
  • アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りします。
    ※イベント当日、ご本人様確認をさせていただきます。
  • 会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
  • 会場周辺での徹夜待機は近隣へのご迷惑となりますので、必ずお控えくださいますようお願いします。
  • 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 出演者の出待ち、追いかけ行為は禁止させていただきます。

【当日の受付に関して】

  • 当日は、予約受付確認書(スマートフォンでの提示もしくは印刷したもの)をお忘れなくお持ちいただきますようご協力をお願いいたします。
    ※確認内容に相違がある場合は、お客様確認のため、しばらくお待ちいただくことになります。

旅行条件

上記商品は、募集型企画旅行としての実施となります。

【開催日】8月11日(日)
【添乗員の有無】 なし ※現地係員がご対応いたします。
【利用船会社】シーライン東京
【食事条件】
■ 1部(ランチ)   朝× 昼〇 夕× 夜×
■ 2部(サンセット) 朝× 昼× 夕〇 夜×
■ 3部(ディナー) 朝× 昼× 夕× 夜〇
【定員】各回150名
【最少催行人数】ランチ・サンセット:70名、ディナー:90名
【販売方法】抽選販売
【旅行企画・実施】WILLER ACROSS株式会社
【受託販売会社】WILLER MARKETING株式会社

お問い合わせ先

【旅行企画・実施】
WILLER ACROSS株式会社
〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目13番1号 WORK VILLA KYOBASHI6階
東京都知事登録旅行業 第2-8278号
旅行条件書
【受託販売会社・お問い合わせ連絡先】
WILLER MARKETING株式会社
カスタマーサポート: live@willer.co.jp
※お問合せ時、件名に商品名、ご予約済みの方は予約番号と予約代表者名をお知らせください。
営業時間: 10:00~18:00