予約していたバスに乗れなくなった・・・など
急なご予定で便を変更したい、
そんなときは、便変更サービスをご利用ください。
WILLERならすぐに
予約変更可能!
予約変更可能!
予約キャンセルする
必要なし!
必要なし!
取消料は不要です。
便変更サービスご利用条件
対象路線
WILLER EXPRESS/STAR EXPRESSの運行する全路線(走行距離100㎞以上)
対象プラン
基本プラン、基本プラン(繁忙日)、WEB得プラン、および一部キャンペーンプラン
変更対象出発日
ご予約済みの便の出発日を含む前後1日
2回目以降の変更の場合でも、初回予約時の出発日を基準に前後1日の変更が可能です。
変更方法
マイページにて変更 詳しくはこちら
変更受付期限
予約販売期限まで
- 出発予定日を前日に変更する場合⇒前日の予約販売期限*までの変更受付
- 出発予定日を翌日に変更する場合⇒当初の出発予定日の予約販売期限*までの変更受付
予約済みの出発予定日が7/10の場合
7/9
出発予定日を前日(7/9)に
変更する場合
7/9の予約販売期限*まで変更可能
前日に変更
7/10
出発予定日
(予約済み)
翌日に変更
7/11
出発予定日を翌日(7/11)に
変更する場合
7/10の予約販売期限*まで変更可能
予約販売期限について詳しくはこちら
ご注意下さい
便変更を2回以上行う場合も、変更可能な日程と受付期限は当初の出発予定日に準じます。
(上の例では7/9に便変更した後、更に前日の7/8に便変更はできません)
注意事項
予約時の便変更について
- 複数名予約の場合、全員一括の変更のみ可能です。
1名様のみの変更の場合は、再度ご予約を取り直して頂く必要がございます。 - 変更するにあたり追加料金が生じる場合は、改めて追加料金をお支払いいただきますので、
予めご了承ください。追加料金が発生した場合のお支払いには、ポイントはご利用できません。なお、
発生した差額はご乗車までに必ずお支払いいただくようお願いいたします。 - 変更するにあたり返金が生じる場合、差額をご返金致します。
ただし銀行振り込みでの返金の際には返金手数料が440円かかります。なおWILLERポイントによる返金
も可能です。詳しくはこちら - サービス対応のプランには、「便変更可」のアイコン表記があります。
- 便変更サービスはWILLER TRAVELサイトのマイページからのみご利用いただけます。
- 便変更サービスはオンライン限定のためお電話による変更は承っておりませんので予めご了承ください。
- 当日無料シートランクアップ後は便変更の対象外となります。予めご了承ください。
- 便変更サービスは同じ路線の便に限り適用となります。
往復割利用時の便変更について
- 往復割引利用時に往路の予約販売期限を過ぎると復路の変更ができません。
- 往復割利用時は同一発着地間でのみ便変更が可能です。
- 往復割利用時、片道それぞれの変更が必要です。
- 往路と復路を逆転して変更することはできません。
- 往復割適用路線:東京⇔長野、大阪⇔名古屋、広島⇔福岡・佐賀