now loading...

名鉄イン名古屋金山 プラン詳細

名鉄イン名古屋金山
名鉄イン名古屋金山 (愛知県・名古屋駅・伏見・丸の内・金山) ホテル ⇒ 宿泊施設詳細ポップアップ
アクセス方法
交通案内文:中部国際空港→私鉄名古屋方面行き約25分金山駅下車北出口→徒歩約4分 
住所
⇒地図ポップアップ
【限定セール】 期間限定でお得にご宿泊!※朝食無料サービス
  • WILLERポイント対象
  • 現地決済
  • オンライン
    決済
  • 食事1泊朝食付
  • チェックインチェックイン:15:00~27:00/アウト:~10:00
  • 部屋部屋:ダブル/部屋定員1~2名
  • 喫煙
--
大人おひとり様
--
料金合計

このプランの空室状況・料金カレンダーを見る↓

プラン内容

プラン特長

[ プラン内容 ]
お日にち限定で、いつものお部屋をお安くご提供させていただきます。

この機会にぜひ名鉄イン名古屋金山をご利用ください!

◇快眠にこだわり「シモンズ製セミダブルベッド」♪

◇収納棚を設置し、デスク周りをより快適に!

◇通常の枕と低反発枕の2種類をご用意。お好みに合わせてお選びいただけます!

◇最寄駅の金山駅は名鉄・地下鉄・JRが乗り入れする総合駅。
金山総合駅よりホテルまで徒歩約4分。駅近ですが、電車の音は気になりません。

◇免震構造採用・24時間フロント対応で安心してお休みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お車でお越しのお客様は提携駐車場(有料)のご案内となります。
15時~翌10時まで¥1,000(税込)  提携時間外は40分¥200(税込)
出庫毎の精算となります。 先着順、予約不可。
サービス券をお渡ししますのでご利用の際はフロントにお申し出下さいませ。
提携駐車場が満車の場合、提携外の駐車場のご案内となる場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【限定セール】 期間限定でお得にご宿泊!※朝食無料サービス
【限定セール】 期間限定でお得にご宿泊!※朝食無料サービス
【限定セール】 期間限定でお得にご宿泊!※朝食無料サービス
【限定セール】 期間限定でお得にご宿泊!※朝食無料サービス

部屋情報

  • 喫煙
  • ダブル

ダブル

限定セミダブルルーム(喫煙) 12平米

設備

風呂 シャワー シャワーブース
トイレ 洗浄機付トイレ等 冷房
暖房 冷蔵庫 テレビ
貸金庫 露天風呂付客室 離れ
温泉浴場 レディースルーム ビデオ放送
ビデオデッキ ズボンプレッサー ポット

アメニティ

歯ブラシ タオル バスタオル
バスローブ ハンディタオル カミソリ
化粧品 ドライヤー 浴衣
夕刊 朝刊 シャンプー・リンス
石鹸・ボディソープ スリッパ

料金・空室状況

利用条件をご確認の上、カレンダーよりお進みください。

条件の変更
  • 人数:
  • 部屋数:
  • 宿泊数:
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 7月
  • 8月
  • 9月

20156月の空室状況

空室あり  ×空室なし

お支払い・ポイント・取消料

お支払い方法

現地決済(宿泊の際、施設でお支払いください)

ポイント

ポイント付与のみ対象です。ポイントを利用したお支払いはできません。

取消料

※予約人数1~9名様
予約人数 宿泊日の前日 宿泊日当日 不泊
1~9名様 20% 80% 100%
上記取消料は、1泊目の宿泊分となります。

【取消料の適用方法について】

  • 連泊予約において、全ての宿泊日を同時に取消した場合、取消した宿泊日全てに対して、上記取消料が発生します。
  • 連泊予約において、一部の宿泊日を取消した場合は、その取消した宿泊日全てに対して上記取消料が発生します。
  • 予約人数の一部について取消があった場合、予約人数にかかわりなく、取消した人数に対して、上記取消料が発生します。

ご案内・注意事項

手配旅行会社(申し込み先)

会社名:WILLER株式会社
⇒手配旅行約款ポップアップ

注意事項

ご利用日当日24:00まで予約可能です。
【無料朝食のブッフェ形式一時中止のご案内】
当ホテルでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、2020年3月5日より、無料朝食でのブッフェ形式を一時中止しておりますが、2020年7月27日(月)朝食より『セットメニュー・お弁当形式』に変更させていただきます。
●期 間 2020年7月27日(月)朝食~当面の間
●内容 セットメニュー・お弁当形式
●提供時間 6:30~9:30
●場所 朝食会場(感染防止のため座席数を減らしております。満席の場合はお弁当容器により客室へ持ち帰り、お召し上がり頂く場合がございます。)
お客様の安全・安心を期すため、今後も状況により対策を検討してまいりますので皆様のご理解とご協力を伏してお願い申し上げます。

【体調不良時の申告のお願いと健康状態のお尋ね】
発熱、悪寒、咳など体調がすぐれないお客様は、ホテル従業員までお知らせください。
宿泊施設における新型コロナウィルスの感染症への対応を適切に行うため、ご宿泊のお客様に対し、チェックイン時に健康状態などをお尋ねさせて頂いております。
事情ご賢察のうえご協力賜りますようお願い申し上げます。

▼チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
now loading...