合併に伴う重要なお知らせ

平素はWILLER TRAVELのサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

WILLER株式会社、WILLER TRAVEL株式会社、WILLER CORPORATION株式会社およびWILLERツーリズム&コンサルティング株式会社の4社は、関係諸官庁等の所定認可・承認等を条件に2017年6月1日を以て合併し、WILLER株式会社を存続会社として事業を継続することになりましたのでお知らせいたします。

これにともないまして5月31日までにお客さまがWILLER TRAVEL株式会社と結びました各種規約および各種商品・サービスのご予約、契約、決済等についての権利義務の一切を6月1日よりWILLER株式会社が承継し、引き続きご利用いただくことができます。

また、当サイトのURLをはじめとして、会員ページ、メールマガジン、これまでにお客さまが取得したWILLERポイントやクーポンについても、これまで通りにご利用いただけます。

今後もサービスや利便性の拡充を図り、お客さまの満足度の向上を目指していきますので、引き続きご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この合併に対して異議のあるお客さまは2017年5月31日までに下記の窓口にご連絡ください。

以上

本件に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームまでお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら >