ピンクのバスの「WILLER EXPRESS」東京、大阪、名古屋はじめ日本全国を結ぶ安心・快適の高速バスネットワーク



ボーテ・ボーテ4は女性専用車両から、男女兼用の車両に変更となりました。
「女性専用エリア」「男女兼用エリア」をご用意しています

その他の空席検索・ご予約はこちら

高速バス空席検索

出発地の都道府県を選択してください

目的地の都道府県を選択してください

出発地のエリアを選択してください

目的地のエリアを選択してください

旅程:
出発地:
都道府県
全てのエリア
⇒
逆表示
目的地:
都道府県を選択
全てのエリア
出発日:
往路

往路出発日を選択してください

復路

復路出発日を選択してください

利用人数:
※座席を利用する人数を入力してください。

利用者の声

次回もこのシートを利用したいですか?
このシートのあなたの評価は何点?

※2012年3月29日~5月16日にお答えいただいたアンケートの回答から集計しています。

利用者の方からの感想が届いてます
20代女性

このシートが乗りたくて帰宅時間を遅らせました(笑)その価値があるくらい快適で心地よかったです!欲を言えばもっと便を増やして欲しいです。

20代女性

20代女性

いつも快適な旅をありがとうございます(*^_^*) 今回ボーテ初体験だったんですが、早速ファンになりそうです♪ゆったりしてるし、シートが可愛いし、何より枕が快適! 欲を言えば、ボーテにもリラックスのように靴を脱いで足を置ける台があれば完璧なのにな~と思いました(^_^;)

20代女性

20代女性

シートの色々な機能に感心しました!乗り心地もとてもよく、また利用したいです。カーテンも女の子らしくてかわいかったです♪

20代女性

20代女性

リクライニングすると下にずれる(落ちそうになる)ので、コンフォートクッションがあって良かった。枕も頭にフィットして、快適だった。前のシートのポケットに分厚い本を入れてた為、飲み物が入らなかったので、飲み物ホルダーがあれば便利に感じた。

20代女性

10代女性

始めて乗りましたが、本当にいいシートでした!悪いところがなかったです(^_^)昼バスだと、いつも到着まだかな~って思いますが、長距離でもゆったり気分で名古屋まで帰ることができました(*^_^*) また利用したいです!

10代女性

20代女性

思った以上にかわいいシートでびっくりしました。イオン発生機は使わなかった。必要性を感じなかったから。毛布があったほうが寝やすいと感じました。ペットボトルホルダーをどこかに付けてくれると水分補給がよりしやすくなるのではないでしょうか。 それ以外は本当に快適に過ごせました。特にコンセントと鏡はありがたい!枕の形も首の負担にならないので良かったです!

20代女性

30代女性

レッグレストがもう少し上がると脚が休まる

30代女性

20代女性

とにかくシートがかわいかったです。今回は最後尾の4列シートでしたが、次回は3列で使用したいと思います。

20代女性

イラスト:©COLD BREATH Co.,Ltd.

Facebookで開発裏話を公開中 Beaute(ボーテ)はこうして誕生した!



Copyright © 2014 WILLER TRAVEL,Inc. All Rights Reserved.