24席の贅沢 ラクシア 木をふんだんに使った温もりある空間で上質なリビングのようなくつろぎの移動を提供。24席の贅沢 ラクシア 木をふんだんに使った温もりある空間で上質なリビングのようなくつろぎの移動を提供。

シート一覧へ戻る

EQUIPMENT シート 設備・機能

  • MYカーテン
    MYカーテン
    隣席との間にカーテンが設置されているため、個室感覚でご利用いただけます。
  • コンセント
    コンセント
    スマホの充電に欠かせないコンセントを装備しております。
  • ドリンクホルダー
    ドリンクホルダー
    ペットボトルなどを収納できる便利なホルダーです。
  • ブランケット
    ブランケット
    ブランケット(毛布)の車内貸出サービスのあるシートです。
  • 物掛けフック、網ポケット
    物掛けフック、網ポケット
    シート背面には、手荷物などを掛けられる便利な物掛けフックや網ポケットがあります。
  • テーブル
    テーブル
    収納式のテーブルを標準装備しております。
  • 荷物置き
    荷物置き
    各座席に専用の荷物置きがあります。手荷物などの収納スペースとしてお使いいただけます。
  • 首あて
    首あて
    可動式なので、首、頭をしっかりサポートできます。
  • レッグレスト
    レッグレスト
    足のふくらはぎ部分を休められるレッグレスト付のシートです。
  • クッション
    クッション
    背もたれ・座面・腰それぞれ、厚みがあるクッションを採用しソファのような座り心地に。

RESERVATION運行路線から予約する

USER'S VOICEお客様の声

  • 20代男性

    他のバスよりは高額ですがそれに見合ったサービスや乗り心地で感動しました!今回は時間の都合でラクシアでしたが、次はリボーンにも乗車してみたいと思います。

  • 20代女性

    グリーン車並みの良いバスでした。

  • 30代女性

    はじめてラクシアを利用しましたが、これであれば夜行バスも悪くない、と自信を持って友人にも勧められそうです。

  • 30代女性

    はじめて「ラクシア」を利用しましたが、とてもよかったです!ゆったりできましたし、独立シートなので周りも気にならずでした。また、毎回のことですが、乗務員さんの感じがとても良いので、気持ちよく乗車できます。今回もありがとうございました!

  • 30代男性

    出発時間ギリギリに到着したのですが、気持ちよく対応していただきました。 今回の3列シートを初めて利用しましたが、とても広く体の大きい自分でも快適に過ごすことができました。また、利用したいと思いますし、別のシートも利用したいと思います。

  • 40代男性

    ラクシアはとても快適に過ごせるので大好きです。

  • 40代女性

    3列シートで、リクライニングもほぼ寝ている感覚のところまで下げることができ、乗り心地も良く、降車場所近くまでグッスリでした。

  • 40代女性

    ほぼフルフラットに出来て非常に快適でした。夜行バスで初めて到着まで熟睡出来ました。