お知らせ 運行終了のお知らせ

ニュープレミアム 上質なソファーのような座り心地ニュープレミアム 上質なソファーのような座り心地

シート一覧へ戻る

シート設備・機能

  • MYカーテン
    MYカーテン
    隣席との間にカーテンが設置されているため、個室感覚でご利用いただけます。
  • ブランケット
    ブランケット
    ブランケット(毛布)の車内貸出サービスのあるシートです。
  • コンセント
    コンセント
    スマホの充電に欠かせないコンセントを装備しております。
  • 首あて
    首あて
    可動式なので、首、頭をしっかりサポートできます。
  • レッグレスト
    レッグレスト
    足のふくらはぎ部分を休められるレッグレスト付のシートです。
  • フットレスト
    フットレスト
    足の疲れを軽減する足置き付のシートです。
  • テーブル
    テーブル
    収納式のテーブルを標準装備しております。
  • ドリンクホルダー
    ドリンクホルダー
    ペットボトルなどを収納できる便利なホルダーです。
  • 物掛けフック、網ポケット
    物掛けフック、網ポケット
    シート背面には、手荷物などを掛けられる便利な物掛けフックや網ポケットがあります。
  • クッション
    クッション
    背もたれ・座面・腰の3つのパーツでそれぞれ厚みや柔らかさの違うクッションを採用。

お客様の声

  • 30代女性

    ディズニーシーに行くために利用しました。行きに疲れないよう、3列シートを利用しました。背もたれの幅が広く、ソファーに座ってる気分でした。普通のバスよりは高いですが、快適なのでまた利用します。

  • 40代女性

    今回は、ビジネスシートということで、前にTVがなく暇かと思っていましたが、その分シートの乗り心地も良く、設備も充実しており、何より前の席との間がゆったりしていて(新幹線より広い)、かなり快適に過ごすことができました。あまりにも快適だったので、職場の人にもウィラーを勧めました!また利用させて頂きます!

  • 30代女性

    運転も静かで座席もふかふかシートで快適でした。また利用させてもらいます。

  • 20代女性

    係員の方の対応がとても良く、心地よくバスに乗車することができました!車内もとても広々としており、是非また次回も利用させて頂きたいと思います。

  • 40代女性

    リピーターを大切に思って下さる様々なサービスのおかげで、他社に興味を持ちつつも、やっぱりウィラーと今回も改めて思いました。社員の方々の思いの現れだと本当に思って感謝です。いつもありがとうございます。

  • 20代男性

    WILLERのバスは新幹線よりも安い運賃で高級感ある座席を利用できるので東京に行く時は良く利用しています。

  • 20代男性

    初めてニュープレミアムを利用しました。大阪から横浜まで長時間座っていたにも関わらず、体が痛くならなくて快適に過ごせました。座席の間隔も広すぎず狭すぎ・・・でちょうどよかったです。

  • 30代男性

    ニュープレミアムシートは足元も広く、ゆりかご機能もあり、快適な時間を過ごすことができました。

  • 40代男性

    初めてニュープレミアムシートを利用しましたが、想像以上に快適な座り心地でビックリしました。また移動の際はこちらを利用したいと思います。この度はありがとうございました。

  • 50代男性

    今回乗ったプレミアムシートは快適で最高でした。足乗せもフワフワで楽に寝られ、長身の私でものびのびと脚を伸ばせるシート間隔やカーテン等どれを取っても満足です。次回もこのシートを選びます。