株式会社名門大洋フェリー

株式会社名門大洋フェリー
大阪南港と北九州・新門司港を毎日2便で結ぶ名門大洋フェリー。
“快適な瀬戸内海の旅”をお楽しみ頂けます。
広々とした船内でゆったりくつろいだり、デッキに出てさわやかな感じながら移りゆく景色を眺めたり、他の交通手段では味わうことのできない船上での安らぎの時間をぜひご満喫ください。
所在地:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-6(肥後橋ユニオンビル2階)
乗船券引換券なしで乗船OK乗船券引換券とは
船のご紹介ターミナル情報
株式会社名門大洋フェリーのおすすめ情報
ご予約方法

運航航路

出発日の2ヶ月前から3日前までご予約が可能です。
運航状況について
全て通常運転しています
瀬戸内海の美しい夜景を眺めながら、バライティ豊かな料理をバイキングスタイルでご堪能ください。
プラン料金 14,700円~21,400円
料金構成 車+大人1名。同乗者1名追加ごとに+5,710円~
ご利用条件 車両積み込みがあるお客様限定(旅客のみのご予約はできません)大人、子供含む
備考 ※【車予約限定】船内食事券1000円分付きプランと記載のあるプラン名をご購入下さいませ。
※食事券は当日乗船窓口にてお渡しします。お一人様1枚限りの有効です。
※夕食、朝食、夕朝食セットのどちらかお一つご利用頂けます。
各食事をご利用頂く際、価格の差額分に関しては当日お支払いをお願い致します。
尚、おつりは出ませんので予めご了承ください。

▽除外設定日
大阪南港発:12月26日~12月30日
新門司発:現在検討中

対象航路から予約へ進む

乗車場所 発着時間

ご予約はこちら

船のご紹介

フェリーきょうとⅡ・ふくおかⅡ
【1便就航船】
人にやさしく、環境にやさしい、新世代フェリー。新しい「旅のやすらぎ」を追求しました。
すべての人が快適な旅をお楽しみいただけるように、フェリーとしては初めて、移動制約者のためのバリアフリーを採用しています。
フェリーきたきゅうしゅうⅡ・おおさかⅡ
【2便就航船】
2015年11月29日就航
名門大洋フェリー歴代最大級となる船が就航いたしました!
大きくなったパブリックスペースと客室スペースはお客様の更なる充実を目指します。

各船の詳細はこちら

ターミナル情報(地図・アクセス等)

船会社情報TOPに戻る


PAGE TOP