What's
キャリア決済とは?月々のスマホの通信料とまとめてお支払いが可能な決済方法です。
クレジットカードがなくても誰でも簡単に決済でき、安心なサービスです。
対応可能なキャリア
- ラクラク
-
上記のキャリアを
利用していれば
誰でも利用可能
- 便利
-
高速バス・
ツアー・ホテルの
予約に便利
※ 一部の商品は対象外となります。
- 簡単&安心
-
クレジットカードの番号が
不要なので簡単&安心!
Campaign
お得なキャンペーン〈dトク祭〉dポイント総額1億円分!最大10万円分が20万人に当たる!キャンペーン
1等は10万pt(100名)毎月エントリー必須
キャンペーンページはこちら
Payment
お支払いの流れSTEP
01
WILLERサイトからご予約に
進んでください。
STEP
02
「お支払方法」選択画面でキャリアを選択し、「決定」または「次」へとクリックし、予約を完了させる。
※高速バスのご予約の場合、販売期限の2時間前までのご予約でご利用いただけます。
その他ツアーなどの商品については、商品ごとに異なり、キャリア決済の選択肢が出ない商品は対象外の商品となります。
STEP
03
各キャリアの決済ページにログインし、お支払い手続きを行う。
(各キャリアのID/パスワード/暗証番号が必要です)
- auかんたん決済について
- d払いについて
- ソフトバンクまとめて支払いについて
- Y!Mobileについて
- ※外部サイトへ移動いたします。
STEP
04
キャリア側で決済完了後、WILLERサイトの予約確認画面に遷移します。
「予約完了」画面に進めば完了です。
※画像はauでの参考例となります。
Attention
注意事項各キャリアで決済後、
必ずWILLERの予約画面へご移動ください。
キャリアの確認画面
WILLERの確認画面
※画像はauでの参考例となります。
Help
- WILLERの予約画面に移動せず、
各キャリアの決済画面で終了した場合 - WILLERマイページ上の予約内容の反映に、時間がかかる場合がございます。
24時間以上経過しても反映されない場合は、お問合せください。 - 途中でエラーになり、
各キャリアの決済メールが
届いていない場合 - 接続が不安定・ページを閉じる・ブラウザの戻るボタンを押す・アプリが強制終了した場合、エラーになる可能性がございます。
各キャリアからの決済メールが届いていない場合は、決済が完了しておりません。
お手数ですがもう一度始めから、ご予約をお願いいたします。
上限金額にご注意ください。
- WILLERでの上限金額は、
1回のご予約につき3万円となります - ご利用上限額は、WILLERサイト上では1回のご予約につき、3万円となります。
ただし、ご契約内容やキャリア側によって上限が異なりますので、ご注意ください。 -
- auかんたん決済のご利用限度額について
- d払いのご利用限度額について
- ソフトバンクまとめて支払いのご利用限度額
について - Y!Mobileのご利用限度額について
- ※外部サイトへ移動いたします。
一部商品は対象外となります。
- 1回の決済が3万円を超える場合
- フェリー商品全般
- 予約される商品の1回の決済が3万円を超える場合、またはフェリー商品全般は、予約画面でキャリア決済の選択肢が表示されません。
その場合は、他の決済方法をご選択ください。
また、商品によって、キャリア決済を選択できる期間が異なります。「キャリア決済」の選択肢がない場合は、他の決済方法をご選択ください。