スマホでお支払いがお手軽に!WILLERで利用可能なキャリア決済サービススマホでお支払いがお手軽に!WILLERで利用可能なキャリア決済サービス

What's

キャリア決済とは?

月々のスマホの通信料とまとめてお支払いが可能な決済方法です。
クレジットカードがなくても誰でも簡単に決済でき、安心なサービスです。

対応可能なキャリア

auかんたん決済 auWALLET
d払い
SoftBank
Y!mobile
ラクラク
上記のキャリアを
利用していれば
誰でも利用可能
上記のキャリアを利用していれば誰でも利用可能上記のキャリアを利用していれば誰でも利用可能
便利
高速バス・
ツアー・ホテルの
予約に便利
※ 一部の商品は対象外となります。
高速バス・ツアー・ホテルの予約に便利高速バス・ツアー・ホテルの予約に便利
簡単&安心
クレジットカードの番号が
不要なので簡単&安心!
クレジットカードの番号が不要なので簡単&安心!クレジットカードの番号が不要なので簡単&安心!

Payment

お支払いの流れ

STEP
01

WILLERサイトからご予約に
進んでください。

WILLERサイトからご予約に進んでください。

STEP
02

「お支払方法」選択画面でキャリアを選択し、「決定」または「次」へとクリックし、予約を完了させる。

「お支払方法」選択画面でキャリアを選択し、「決定」または「次」へとクリックし、予約を完了させる。

※高速バスのご予約の場合、販売期限の2時間前までのご予約でご利用いただけます。
その他ツアーなどの商品については、商品ごとに異なり、キャリア決済の選択肢が出ない商品は対象外の商品となります。

STEP
03

各キャリアの決済ページにログインし、お支払い手続きを行う。
(各キャリアのID/パスワード/暗証番号が必要です)

各キャリアの決済ページにログインし、お支払い手続きを行う。

STEP
04

キャリア側で決済完了後、WILLERサイトの予約確認画面に遷移します。
「予約完了」画面に進めば完了です。

キャリア側で決済完了後、WILLERサイトの予約確認画面に遷移します。「予約完了」画面に進めば完了です。

※画像はauでの参考例となります。

Attention

注意事項

各キャリアで決済後、
必ずWILLERの予約画面へご移動ください。

キャリアの確認画面

キャリアの確認画面

矢印矢印
WILLERの確認画面

WILLERの確認画面

※画像はauでの参考例となります。

Help

WILLERの予約画面に移動せず、
各キャリアの決済画面で終了した場合
WILLERマイページ上の予約内容の反映に、時間がかかる場合がございます。
24時間以上経過しても反映されない場合は、お問合せください。
途中でエラーになり、
各キャリアの決済メールが
届いていない場合
接続が不安定・ページを閉じる・ブラウザの戻るボタンを押す・アプリが強制終了した場合、エラーになる可能性がございます。
各キャリアからの決済メールが届いていない場合は、決済が完了しておりません。
お手数ですがもう一度始めから、ご予約をお願いいたします。

上限金額にご注意ください。

WILLERでの上限金額は、
1回のご予約につき3万円となります
ご利用上限額は、WILLERサイト上では1回のご予約につき、3万円となります。
ただし、ご契約内容やキャリア側によって上限が異なりますので、ご注意ください。

一部商品は対象外となります。

1回の決済が3万円を超える場合
フェリー商品全般
予約される商品の1回の決済が3万円を超える場合、またはフェリー商品全般は、予約画面でキャリア決済の選択肢が表示されません。
その場合は、他の決済方法をご選択ください。
また、商品によって、キャリア決済を選択できる期間が異なります。「キャリア決済」の選択肢がない場合は、他の決済方法をご選択ください。
その他質問はこちら