WILLER会員規約改正の再通知

平素よりWILLERのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年7月16日付にてWILLER会員規約改正につきましてご案内しておりましたが、
改正の際に一部条項の内容に誤りがございましたので、改めてお知らせいたします。

改正内容は以下のとおり第14条第3項~5項の追加を目的としておりました。

第14条(メール配信)

  1. (変更なし)当社は、会員に対して、緊急性のある情報、又はお知らせすべき情報について、当社が必要と判断した場合は、メールをお送りする場合があります。
  2. (変更なし) 当社は、メールマガジンの配信を希望する会員に対して、メールマガジンを配信します。
  3. (追加)当社は、会員に対して、以下の目的のため、電子メール、LINEによりアンケートの協力要請を行うことができるものとします。
    • 今後のサービスの充実や検討
    • 当社又は当社の提携先等第三者に関する広告、宣伝、サンプリングプロモーション等
  4. (追加)当社は、会員に対して、当社又は当社の提携先等第三者に関する広告、宣伝等を、電子メール、LINEおよびSNSによる配信、もしくはWILLER TRAVELサイト内での広告表示にて行うことができるものとします。
  5. (追加)会員が情報、アンケートの配信提供を希望しない旨を、事前又は事後に当社所定の方法で登録削除又は申し出た場合、サービスの提供に必要な場合を除いて、情報、アンケートの配信提供を行わないものとします。

しかしながら、2019年7月16日付での改正の際、第14条第2項において一部誤りがございました。

第14条(メール配信)

※ 誤りがあった内容

  1. 当社は、会員に対して、今後のサービスの充実や検討にあたり、必要に応じ、メール等によりアンケートのご協力要請を行うことができるものとします。

※ 正しい内容

  1. 当社は、メールマガジンの配信を希望する会員に対して、メールマガジンを配信します。

上記の第14条第2項の内容を訂正させていただきますので、
改めてご確認いただければ幸いです。
規約改訂内容においてわかりにくい点がございましたこと
また、一部条項の内容に誤りがありましたこと、深くお詫び申し上げます。

以上、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

WILLER会員規約
https://travel.willer.co.jp/membership/terms-membership/

会員規約にともなうお問い合わせ窓口
Email:
※お問い合わせの際は、会員登録でご登録いただきましたお名前や生年月日をご記載くださいませ。