運行・販売状況、予約取消のご案内
ご予約、ご利用予定のサービスごとに運行・販売状況や予約取消のご案内をしております。
お詫び
【ご返金手続きの遅延について】
ご返金の手続きも大変増えており、処理までに時間を要しております(5~10日ほど遅延見込み)。
運休またはツアーキャンセルとなったお客様でも、マイページでキャンセルの確認ができていない場合もございますが、弊社にて順次キャンセル及び返金の手続きをさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
よくある質問で解決できる内容もございますので、ご活用いただければ幸いです。
〇予約したバスが運休になった場合の返金方法を教えてください。
〇高速バスを往復で予約をしましたが、片道が運休になったので、往復ともに不要になりました。キャンセル料はかかりますか?
〇運休時の連絡・返金方法について
その他よくあるご質問一覧はこちら
よくある質問