チャットでお問い合わせ
内容に自動応答します!

  • 予約内容の確認
  • 運休情報の確認
  • 忘れ物問合せ先の確認
WILLER BOTs

自動応答の開始方法

WILLER BOTSで問合せをクリック
WILLER BOTSの開始画面
  • 予約内容を確認したい

    チャットに「予約確認」と入力

  • 予約した便が運休か確認したい

    チャットに「運休確認」と入力

  • 忘れ物の問い合わせ先を確認したい

    チャットに「忘れ物」と入力

短い文章や
キーワードで
入力してね!
ロボ

商品から調べる
(よくある質問)

  • 予約時

    予約方法、座席指定、支払い方法など

  • 予約後

    予約確認・変更・キャンセルなど

  • 乗車中

    乗車方法、遅延・乗り遅れ、荷物など

  • 乗車後

    領収書、忘れ物など

お問い合わせの多い
質問から調べる

WILLER EXPRESS/STAR EXPRESSが運行する便のみ可能です。
※一部対象外の便・シートもございます。

座席の指定・変更の操作方法はこちら
運行バス会社の確認方法はこちら

■WILLER EXPRESS/STAR EXPRESSの場合
「予約販売期限」までであればマイページにてお手続きが可能です。
高速バスの予約変更方法はこちら

■上記以外の場合
予約後の変更はできかねますのでキャンセル後、再度ご予約をお願いいたします。
運行バス会社の確認方法はこちら

下記の方法にてキャンセルが可能です

①マイページでのキャンセル
操作方法はこちらをご確認ください。

②お電話でのキャンセル
電話でのお問い合わせはこちら

③出発日当日でコールセンター営業時間外の場合
こちらをご確認ください。

高速バスの設備・サービスについてはこちらをご確認ください。

返金方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

バス出発後のご返金対応はいたしかねます。
出発時刻までにご自身にてマイページよりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
※乗り遅れのよくある質問はこちらをご確認ください。

遅延による料金の払い戻しや、損害に対する補償などはいたしかねます。
予めご了承の上、お申し込みください。
※遅延のよくある質問はこちらをご確認ください。

乗車方法についてはこちらをご確認ください。

ご乗車後、マイページに運行会社への電話番号が表示されます。
お忘れ物にお気づきの際は運行会社までご連絡をお願いいたします。
マイページ(過去の予約一覧)
解決できない場合はメール電話にてお問い合わせください。

LINEでのお問い合せ

【ご利用前のご案内】
WILLER会員登録済みのお客様のみご利用いただけます。
初回のお友達登録時にWILLER会員との連携手続きが必要となります。

【営業時間】
平日 10:00~16:00
※土日祝、営業時間外の返信は出来かねます。

【ご案内事項】
・空席照会、新規のご予約、変更、取消は受付いたしかねます。
・乗車中のお問合せはお助けDMサービスをご利用ください。(詳細はこちら
※WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS便のみのサービスとなります。
・ご意見、ご要望につきましてはお電話、メールにてお承りいたします。

メールでのお問い合せ

よくある質問で解決しない場合、その他ご質問をメールで承っています。
お問い合わせフォームはこちら

メールでの空席照会、新規のご予約、変更、取消※は受付いたしかねます。
営業時間10:00~19:00の為、営業時間外の返信は出来かねます。
内容によりましては、お日にちを頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※出発日当日でコールセンター営業時間外にキャンセルを希望される場合はこちら

電話でのお問い合せ

  • 予約センター

    0570-200-770 受付時間 10:00~18:00

    お電話でのご予約の場合、基本料金のみでのご案内となります。
    また、サイト上でのご予約の変更取消ができません。
    変更ご希望の場合はコールセンター営業時間内にお問い合せください。

  • お問い合せ窓口

    0570-666-447 受付時間 10:00~18:00

    現在、お問合わせが非常に多く、大変混雑しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。
    ※便、日付、プランの変更はお電話では承っておりません。
    お客様マイページよりご操作をお願いいたします。

    上記がご利用いただけない場合(国際電話・一部のIP電話から)はこちら