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高速バスの座席を指定したいです。
予約した高速バスの予約内容を変更をしたいです。
高速バスの運行状況を確認したいです。
下記のよくある質問をご確認ください。
高速バスが運休する場合の決定はいつごろですか?
運休時の連絡・返金方法について
予約したバスをキャンセルしたいです。
下記の方法にてキャンセルが可能です
①マイページでのキャンセル
操作方法はこちらをご確認ください。
②お電話でのキャンセル
電話でのお問い合わせはこちら
③出発日当日でコールセンター営業時間外の場合
こちらをご確認ください。
バスの車内設備について知りたいです。
高速バスの設備・サービスについてはこちらをご確認ください。
予約を変更・キャンセルしてから返金までの流れを教えてください。
返金方法の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
バスに乗り遅れた場合はどうなりますか。
バス出発後のご返金対応はいたしかねます。
出発時刻までにご自身にてマイページよりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
※乗り遅れのよくある質問はこちらをご確認ください。
高速バスの到着が遅延した場合に何か補償はありますか。
遅延による料金の払い戻しや、損害に対する補償などはいたしかねます。
予めご了承の上、お申し込みください。
※遅延のよくある質問はこちらをご確認ください。
高速バスの乗車方法が知りたいです。
乗車方法についてはこちらをご確認ください。
高速バスの車内に忘れ物をしました。
ご乗車後、マイページに運行会社への電話番号が表示されます。
お忘れ物にお気づきの際は運行会社までご連絡をお願いいたします。
マイページ(過去の予約一覧)
解決できない場合はメール・電話にてお問い合わせください。
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【ご利用前のご案内】
WILLER会員登録済みのお客様のみご利用いただけます。
初回のお友達登録時にWILLER会員との連携手続きが必要となります。
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平日 10:00~16:00
※土日祝、営業時間外の返信は出来かねます。
【ご案内事項】
・空席照会、新規のご予約、変更、取消は受付いたしかねます。
・乗車中のお問合せはお助けDMサービスをご利用ください。(詳細はこちら)
※WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS便のみのサービスとなります。
・ご意見、ご要望につきましてはお電話、メールにてお承りいたします。
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予約センター
0570-200-770 受付時間 10:00~18:00お電話でのご予約の場合、基本料金のみでのご案内となります。
また、サイト上でのご予約の変更取消ができません。
変更ご希望の場合はコールセンター営業時間内にお問い合せください。 -
お問い合せ窓口
0570-666-447 受付時間 10:00~18:00現在、お問合わせが非常に多く、大変混雑しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。
※便、日付、プランの変更はお電話では承っておりません。
お客様マイページよりご操作をお願いいたします。上記がご利用いただけない場合(国際電話・一部のIP電話から)はこちら