車内が暑い・寒い 乗車中のお困りごとなら… おたすけDMダイレクトメール

おたすけDM(ダイレクトメール)とは?

乗車中のお困りごと入力フォーム ※おたすけDM画面

お客様が車内でのお困りごとを
営業所・乗務員に伝えることができるWILLER EXPRESS独自のサービスです。

※おたすけDMはバス予約確認書メールに記載しているURLからご利用いただけます。

How To? 使い方

  • Help!01 お手洗いのアイコン 急にお手洗いに
    行きたくなった
  • Help!02 温度計のアイコン 車内の温度が
    暑い or 寒い
  • Help!03 電源プラグのアイコン コンセントの場所が
    わからない
  • Help!04 車内マナーのアイコン 他のお客様の
    マナーが気になる

乗車中、車内でのお困りごとがあれば
「おたすけDM」よりお問い合わせください。
※おたすけDMはバス予約確認書メールに記載しているURLからご利用いただけます。

Wi-Fi・WILLER THEATERに関する
お問い合わせは こちら

ご乗車中の使い方

step01

「おたすけDM」のメールフォームからお問い合わせください。メールフォームはバス予約確認書メールに記載しています

>>
step02

メールフォームから問い合わせ後、運行会社のスタッフが受付けます。内容によっては乗務員に対応を指示します。

>>
step03

お問い合わせ内容によっては、運行会社のスタッフからの指示で乗務員対応いたします。(例:空調の温度調節など)

FAQ よくある質問

A

WILLER EXPRESSが運行するバスであれば対応可能です。
ご予約されたバスの運行会社についてはご自身のマイページマイページをご確認ください。※WILLERサイト以外の代理店からお申し込みの場合、お申し込みの代理店サイトにてご確認ください。

A

基本的には予約時全席指定済のため移動できかねます。乗車前に事前にご自身のマイページマイページより座席変更お願いします。※空席状況やシート設備の状況に応じて対応が可能な場合ございます。※WILLERサイト以外の代理店からお申し込みの場合、お申し込みの代理店サイトにてご確認ください。

A

運行会社に届きます。

A

おたすけDMだと少し時間がかかる場合もありますので、お急ぎの場合はバス停車の際、乗務員に直接お申しつけ下さい。※走行中、席の移動は大変危険ですのでご遠慮ください。

A

乗車中の降車地変更であれば対応可能です。乗車前であればコールセンターにお問い合わせください。

A

即時対応いたしかねる可能性があるため、正しいご予約情報で再度お問い合わせください。

A

対応できかねるため、出発時間までにマイページにてキャンセル手続きを行ってください。
当日キャンセルについてはコチラをご確認ください。