お問い合せ

よくある質問

サイトの使い方・ご予約方法・ご乗車に関するご質問と回答のご紹介。
詳細はこちら

メールでのお問い合せ

よくある質問で解決しない場合、その他ご質問をメールで承っています。
お問い合せフォームはこちら

  • メールでの予約の変更・キャンセルは受付いたしかねます。
  • 営業時間10:00~19:00の為、営業時間外の返信は出来かねます。
    内容によりましては、お日にちを頂戴する場合がございますので 予めご了承ください

忘れ物の問合わせ

ご乗車後、マイページに運行会社への電話番号が表示されます。
忘れ物にお気づきの際は運行会社までご連絡をお願いいたします。
マイページ(過去の予約一覧)

電話でのお問い合せ

お問い合せの前に

予約内容確認、変更、取消はマイページで操作可能です。(オンライン予約のみ)
マイページはこちら

  • よくある質問、マイページ上で解決しない場合、電話で承っています。
  • 現在、お問合わせが非常に多く、大変混雑しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。

お問合わせ窓口(ナビダイヤル)

マイページ上で予約変更が解決しない場合、商品、サイト利用方法等は、こちらへお願いします。

10:00~18:00 0570-666-447
  • 上記がご利用いただけない場合(国際電話・一部のIP電話から)はこちら
  • 運行情報はこちらへお願いします

WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS 出発当日の乗車に関する案内窓口

10:00~19:00 050-5530-0880
  • 集合場所までの道案内には、お答え致しかねますので、ご自身で事前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • バスは定刻に出発しますので、お電話をいただきましてもお待ちすることはできません。余裕をもってお越しください。

ご予約

予約センター(ナビダイヤル)

10:00~19:00 0570-200-770
  • 予約センターでは、電話予約以外のご質問に関しては承ることができません。