お問い合せ
よくある質問
サイトの使い方・ご予約方法・ご乗車に関するご質問と回答のご紹介。
詳細はこちら
AIチャットでのお問い合わせ
予約内容の確認、運休情報の確認はAIチャットをご活用ください。
AIチャットはページ下部の「AIチャットでの質問はこちら」から質問内容をご入力ください。
- チャットでの新規予約や予約の変更・キャンセルは対応出来かねます。
- 営業時間11:00~18:00の間は、有人チャットの対応も受付しております。
メールでのお問い合せ
よくある質問で解決しない場合、その他ご質問をメールで承っています。
お問い合せフォームはこちら
- メールでの予約の変更・キャンセルは受付いたしかねます。
- 営業時間10:00~19:00の為、営業時間外の返信は出来かねます。
内容によりましては、お日にちを頂戴する場合がございますので 予めご了承ください
忘れ物の問合わせ
ご乗車後、マイページに運行会社への電話番号が表示されます。
忘れ物にお気づきの際は運行会社までご連絡をお願いいたします。
マイページ(過去の予約一覧)
電話でのお問い合せ
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、営業時間を短縮しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合せの前に
予約内容確認、変更、取消はマイページで操作可能です。(オンライン予約のみ)
マイページはこちら
- よくある質問、マイページ上で解決しない場合、電話で承っています。
- 現在、お問合わせが非常に多く、大変混雑しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。
お問合わせ窓口(ナビダイヤル)
マイページ上で予約変更が解決しない場合、商品、サイト利用方法等は、こちらへお願いします。
11:00~18:00 | 0570-666-447 |
---|
ご予約
予約センター(ナビダイヤル)
11:00~18:00 | 0570-200-770 |
---|
- 予約センターでは、電話予約以外のご質問に関しては承ることができません。