【WILLERにここからメールして!】バス乗車中のお困りごと、解決します!

皆さん、バス車内で困った経験はありますか?

トイレに行きたい、空調が寒すぎる、暑すぎる、夜行バスで周りの方は寝ている中、走行中に乗務員さんに伝えることは難しいです。

そんな時は我慢せず、「バス乗車中のご相談窓口」を是非ご利用ください。

 

「バス乗車中のご相談窓口」って何?

「バス乗車中のご相談窓口」とは、電話ではなく、メールでのお問い合わせになります。

対象者は、バスをご乗車されるお客様のみとなりますが、24時間いつでも対応可能となっております。

(※あくまでもバス乗車中の相談窓口です。その他のお問い合わせはコチラから)

予約受付確認書メールやご出発の確認メールに「バス乗車中のご相談窓口」のリンク先が記載されています。

 

お問い合わせ方法

お問い合わせ方法は簡単です。

予約受付確認書メール、ご出発の確認メールの下のほうに【バス乗車中のご相談窓口】というリンク先が記載されています。

メール下段、「必ずご確認ください」の下にあります。

(※見当たらない方はコチラから

 

 

URLをクリックすると、メールフォームが開くので以下5つの内容を記入してください。

①メールアドレス

②お名前

③ご予約番号

④便・号車

ご予約番号がわからない方はマイページから確認できます。

もしくは、予約時に送付される予約受付確認書メール、出発前日に送付される出発確認メールからご確認ください。

⑤ご相談内容

暑い、寒い、トイレに行きたい、遅れそう などのお困りごとを記入してください。

以上5つの内容をご記入ください。

 

記入例は以下画像の通りです。

お問い合わせ内容は、営業所およびお客さま対応部署にメールが届きます。

車内温度についてのご要望の場合は乗務員に空調を調整するよう無線にて連絡しご対応させて頂いております。

ウィラーでは、皆さんのご要望に応じて、可能な限りご対応させていただきます!

 

皆さん、いかがでしたか?このサービスはまさに乗車中で、困ったときの救世主です。

ウィラーでご乗車頂きましたらこのサービスによって、より快適に車内で過ごせること間違いなし!! 皆さんも車内で困った際はご利用くださいね。

(※困っていない時の当サービスのご利用は、お控えください。)

 

※本記事は、2018年03月20日に公開しました。最新の情報と異なる場合があります。ご了承ください。

感想を聞かせてください!

  • おもしろかった!
  • そこそこ
  • あんまり...


PAGE TOP